arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

はじめまして!

17歳、高校2年の女子です∧( 'Θ' )∧

気ままに自由に書きたいこと書いていきます、よろしくお願いしますm(__)m

夏休み中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし明日まで学校の夏期講座があり、その後も文化祭の準備があり、宿題はめっっっちゃ多いし………休みどこ行ったん

 

さて、賛否両論あると思いますが、私には信頼を寄せているスピリチュアルカウンセラーがいます

最近、自分がしたいこと好きなことがわからなくなり、もう高校2年ということもあり将来に不安を感じたのでカウンセリングを受けさせていただきました

衝撃だったのは、「◯◯ちゃんは文系やねー」と言われたことです

いやいやいや、私思いっきり理系選択してるし、文転できんし!!!!

でもその一言は合ってるんですよ

私が理系選択したのは、父親が獣医してて、母親も「あんた獣医向いとんちゃうん」って言うし、それ以外の職業あんまり知らんしで「獣医なるんか」って感じで理系選んだだけなんですよ。よくよく考えると。

数学苦手で現代国語の方が得意な辺り文系だし、授業自体も文系科目の方が起きてられるし

でさらに私は対人関係の仕事、特にメンタル的な分野が向いてるらしいんです

それもまた納得なんですよねー

もろ私が好きそうなやつっ‼︎(◎_◎;)

自分では気付かんもんですね〜〜(ーー;)

てことで、いろんな人と要相談して進路ガラッと変えてと色々忙しい夏になりそうです汗

まずは職業調べよ

では♪( ´θ`)ノ