arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

マカロンて難しい

最近マカロン作りを頑張ってますo(`ω´ )o

可愛いし、ウケいいし

で、本買ってきて作ってるんです↓

f:id:arochang:20160729074940j:plainでもですね、私2回作って2回とも同じような状態になって失敗してるんです(>_<)

オーブンから出したらしぼんじゃうんですよォォオォオ!!!アップできないくらい無惨に‼︎(泣)(泣)(泣)

何でだァァアアァアァと思ってよくよく本を読み返してみたところ、これかな?ていう原因が見つかったんです‼︎

それは………焼きが足りんっ( ̄+ー ̄)

てことで、うまく焼けたらご報告させていただきますので、楽しみな方も楽しみじゃない方も待っててくださいっっっ

サヨナラっ✨