arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

痩せたい人ー!

一昨日ある筋トレマシーンを買いました

これ↓です

f:id:arochang:20160731083035j:plain親戚に過去ソフトボールやボクシングをバリバリやってて、今はマッサージ師やってる、かなり身体や運動について詳しい人がいて、その人がオススメしてくれたんで買いました!!

お値段は15000円くらい

ダイキやドンキに売ってます

腹、脚、腕、背どこも鍛えられますが、オススメは腹‼︎

普通に何もなしで上体起こししたら、お腹だけじゃなくて脚にも力入っちゃうじゃないですか

それがこの器具使うと本当に腹筋だけで起き上がってるんですよ(O_O)

効率よく鍛えられるんです(^^)

バネの力でいい感じにサポートしてくれるおかげなんですね〜

バネの力も調節できます

バネの力が弱いほど、負荷は大きくなります

私はバネ一番弱くするけど、母は「こんなん起き上がれんわっ」て言ってバネ強めにしてましたww

倒れるんにも起き上がるんにも5秒間かけるのが重要ですよo(`ω´ )o

スペース取らんし、宣伝通り1度倒れさえすればちゃんと鍛えられます‼︎

きっとダイエットや健康に悩んでる方のいいパートナーになると思います

気になる方は是非………て何で宣伝してんやろ(ーー;)

よっしゃー腹筋割るでー堂々とビキニ着るでー食べてもすぐ出てこんお腹にするでー‼︎‼︎‼︎ではまた〜( ^_^)/~~~

 

訂正

うちの家族、バネ弱いほうがキツイと思っとったけど、DVDみたらバネ強い方が負荷大きいらしいです💦すみません

みなさんもDVD見てから使用して下さい!!!!