arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

初海行ったで‼︎

学校嫌やったって母に言ってたら、隣から弟が来て

「今から海行くで!」

て…え、、、?嘘やろ?

「ほんまよ。あんたも来るんな?」と、母

えええええ行きますよ行きますよ、でも今4時だべ母に弟よ

母曰く「焼けんからええでない」

確かに

人も少ないし

てことで、今年買った初ビキニ来て行きました!

黒のしましまで大人っぽくていいんですよ〜〜(^ω^)

 

案の定誰もおらん海で、弟と2人、そして監視の母1人で騒ぎ回りましたw

水かけ合ったり、競争したり、砂浜からダッシュで飛び込んでいったり…

こんなん彼氏としたら楽しいんやろなーおらんけど。・゜・(ノД`)・゜・。

弟も私も怖いから、足の付かんところはよー行きませんでした

 

1時間くらい騒いで、気付いたら潮が満ちてて、弟と顔を見合わせて

「やべ、怖いな」

てな感じで車に乗り込み、家に帰りました

 

さすが、海は嫌な事を洗い流すと言うだけあって、何だかスッキリしたので明日は清々しい気分とまではいかなくとも、すんなり学校に行けそうです!♪( ´θ`)ノ

 

ではみなさん、おやすみなさい😴