arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

今日の楽しかったこと

今日は母が人参と紫キャベツとキュウリとトマトの千切りしてくれたので、お花畑みたいに可愛く盛り付けて、クリームチーズをトッピングして、オニオンドレッシングかけて頂きました(^○^)

カラフルやったけんめっちゃキレイだったんやけど写真撮り忘れました(ーー;)

サラダにクリームチーズって合うんだなーっと思いました

他にオススメのトッピングあったらぜひぜひ教えて下さい!

 

そして豆腐!

f:id:arochang:20160802220405j:plain

この豆腐、ほんまに濃厚で美味しいんでオススメです!

私は豆腐に塩約ひとつまみと、ごま油かけて食べるんがさっぱりしとって一番好きです👍

みなさんはどんな食べ方が一番好きですか?

 

いやーお腹いっぱい!ヘルシーな昼食やったなーっと思ってたら母が仕事から帰ってきて

「ケーキ食べよーよ」

なんとー!!!

太るやんけ母よ

もちろん食べるよ母よ

それがこれです

f:id:arochang:20160802221500j:plain香川県のマロニエっていうケーキ屋さんで、めっちゃ人気で夕方になるとほとんどのケーキが売り切れてますΣ(・□・;)

左からモンブラン、紅茶のシフォンケーキ、カシスとレアチーズのムース、そして撮り忘れたレモンチーズケーキ!素晴らしい光景!!!

母と半分こして食べました(^ ^)モンブランはさすがにむつごくなってきたので母にあげました

食べ過ぎや(−_−;)

てことで、その後2人でうさぎ跳びやワンダーコアで上体起こししましたw

 

最後に、今日ダイソーで一目惚れして買っためっちゃかわいい箸置きの写真載せときます♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:arochang:20160802223025j:plain

おやすみなさいー☆彡

 

P.S.今日学校行かんでよくなった!happy‼︎でも明日は行かないかんらしい(T . T)