arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ブログをはじめたきっかけ〜感謝感激あめあられ〜

お題「ブログをはじめたきっかけ」

1日24時間もありゃ色んな出来事があります

良いことも悪いことも

私はそれを誰かに話したくなるんです

どんなに些細なことでも

近くに親や仲の良い友達がおったらめっちゃルンルンで話します(((o(*゚▽゚*)o)))

でも話せるような人がいなかったり、1人でいたりした時は寂しくなるし、つまんなくなります(-_-)

高校生になってからは親にあまり話したくないこととかも出て来て尚更辛くなってきて、一番気の合う親友にメールしてました

でもその子の家は私の家からめっちゃ遠い、市外なんです

私の住んでる市に来るより隣の県に行く方が断然早いってぐらい遠いんです(T . T)

やっぱりいっぱい話すんだったら直がいいじゃないですか

でも遠いけんメールやし、長文送るんとか、しょっちゅう送るんも気が引けるし、何よりガラケーなんで打ちにくくて面倒いし(−_−#)

 

そこで思いついたんがブログだったんです!

なんか一番書きたいこと気ままに書けるし、iPadやけん打ちやすいし、色んな人が見てくれたり、反応してくれたらめっちゃ楽しいし嬉しいやろうなと思って、まず『はじめまして!』ってタイトルで書きました

そしたらアクセス数21人という、思ってたよりずっと沢山の方々が見てくれてて、また少し記事公開したら読者になって下さる方々もちょっとだけどいてくれてて、アクセス数も下がったりするけど確実に増えてきて、本当に楽しい嬉しいおもろいんで続けようと思って、今に至りますd( ̄  ̄)

 

読者になって下さった皆さん、星付けたりコメント下さる皆さん、アクセスして下さる皆さん

本当にありがとうございます!!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m