arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

お母さんの手作りお菓子

今朝、机の上にこんなものが!

f:id:arochang:20160806065232j:plainみたらし、あんこ、きな粉の団子に、ケーキまで(((o(*゚▽゚*)o)))

おかーさん、どしたんこれー!

「今朝は早起き出来たけんな、作ってみた」

フォーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎母上最高!!

弟妹と一緒に食べました

 

みたらしがみたらしっぽくない、ケーキにおからとくるみと人参が入っとる、きな粉の美味い!など、色々感想を述べながら食べたわけですが

有名なお菓子屋さんのスイーツもいいけど、やっぱりお母さんのお菓子が一番好き!かも!

お母さんのお菓子が一番美味しかもしれない理由なんかわかってますよo(`ω´ )o

その秘密は材料にあり!

お母さんの作るお菓子の材料は、実はベースが全部一緒なんです

ケーキでもアイスでも団子でも

それがこれです↓

◯◯の材料

・愛情 

・その他

やっぱりその人を想う気持ちが一番大切です( ´ ▽ ` )ノ

おかーさん、また作ってなー!