arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

家族でプール

屋外プールへ行きました!!!!

もちろん、日焼け対策は万全ですo(`ω´ )o

家族といってますが実は父と弟とばあちゃんを除いた、私と2人の妹と母で行きました

一番下の妹は障害を持っているので、私がその妹を抱っこして、ひたすら流れるプールで流されてました←流されるプールかな?w

最初妹は1年ぶりのプールに慣れず泣き叫んでいましたが、だんだん慣れてきたようで、水面を叩いたりして遊ぶようになってきました(^^)

下の妹抱いて歩く私に必死でついてきて、ちょいちょい私が羽織っているパーカを引っ張ってくる母、それについていくゴーグル付けて潜ったり私の水着引っ張ったりしてくる上の妹という…w

想像したら笑うw

しばらく流されて、妹が完全にプールに慣れたところで、妹に浮き輪装着させました

 

すると…

 

 

なんと、妹寝ちゃったんです!!!!

 

 ええええ〜wですよ

まさかまさかの展開

ということでその後10分経って帰りました

めっちゃ楽しかったんでまたみんなで行きたいです

みなさんも、家族や友達、恋人とプールや海行って夏を満喫して下さい🎶