arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

友達とちゃんと宿題やった

昨日友達を家に呼んで一緒に宿題しました!

マジで宿題ちゃんとしてましたっ!!!!

信じてください‼︎

私は1人じゃなかなか宿題はかどらないことがあるんです

誰か仲良くて共通の宿題がある人がいるとそれはそれは楽しく宿題できます( ´ ▽ ` )ノ

これはこうじゃん?(・ω・)ノ

え、ここ苦手だから私に聞くな囧rz

おうw教えたるわwwところでこれ自信ないんやけどこんな感じか?(・Д・)ノ

そこはこれじゃね?(=゚ω゚)ノ

うぉー!何じゃこりゃ!全然ちげぇ!!ちょ、見せろこれwww

てな感じでやってます

一人だったらひたすらだまって解いて解いて解いて…

飽きますよすぐに

だから夏休みの宿題終わってないんですよ

夏休みは順調に終わっていってます!!

 

今日は一人だからテスト直しとかしようかなー

それより暑いですね🎐