arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

葡萄の香りの麦茶

アホみたいに、というかアホ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか

暑いのは嫌だけど、こんな暑い夏だからこそ夏っぽいことを楽しもうでわないですか!

ということで、春に岡山イオンで買った麦茶を飲むことにしました!

いつもめっちゃ水飲んでるから水飽きてきたっていうのも大きいですがw

やっぱ夏じゃないと麦茶飲もうなんて思わないです

だから春買ったのに今日まで袋開いてなかったという(O_O)

ただの麦茶じゃ面白くないので、葡萄の香りの麦茶を買いました

 

飲んでみた感想

葡萄の香りしっかりしててフルーティー

そしてなんてったって麦茶だから爽やか!!♪(´ε` )

香りものが好きな方、是非是非飲んでみてください!

探してみたら他の香りもあるかもしれないですね、楽しい❤️

 

ホラー好きな人は怪談聞いたり怖い映画観たり、お気に入りのうちわや扇子を探してみたり、可愛い音色の風鈴探して掛けてみたり

 

皆さんもいろいろやってこのアホ暑い夏を満喫して下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:arochang:20160810112130j:plain