arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

うまかっちゃん美味い大好き!!

f:id:arochang:20160830055540j:plainほんま美味いです!

あっさりした豚骨といい、あのうねうねの麺といい、最高です♪( ´▽`)

1970年代に作られてから、様々な味が発売されてるらしいです

まだ食べてないけど

でも私は昔ながらのうまかっちゃんでも十分、というかそれが好きなんですが

マルちゃんやラ王、うまかっちゃん

今の時代に生まれてよかった(T ^ T)

そして、やっぱラーメンはプロに任せるべきですね

外食しても「家で作れそう」ってなりませんもんw

それぞれのこだわりの味ですよ

真似できるもんじゃないって!

さて今日もこだわりのうまかっちゃん食べて学校行ってきまーすo(`ω´ )o