arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

学校行きたくないっ!

おはようございます

朝から憂鬱です

 

 

 

 

何でかって言うと、文化祭準備により早くに学校に行かなければならないからです

しかも楽しい授業が全くないからです

正確に言うと理解できる授業がない…いやそんなこともない…こともない…

 

とにかく学校に行きたくないです囧

毎日毎日こんなことを思っています

だから今日こそはマジで学校行かないかもしれません

放課後の文化祭準備には参加しようと思いますが

 

でもわかってるんです

学校行きたくない1番の原因は自分にあるのだと

授業についていけるようにもっと勉強すればいいし、後は…

今気づきましたが、私が学校に行きたくない理由は勉強ができないからなんだ…

別にめっちゃ仲が良い友達がいるわけではないのですが、それは大した問題ではありません

 

私は、とゆうか人間は、楽しく楽しく生きようとしています

そのためには努力をするしかないのですが、その時だけを楽しく生きるために人は時としてサボりをしてしまいます

私もよく勉強している合間に気づいたら動画を見まくっていたり、車酔いを理由にして車内で勉強全くしないとか、ほんとにさぼりまくっています

だから授業がわからなくなって、授業中に寝てしまったり、本を読んでしまったりしてばかりなんです

昨日も遊んでました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←昨日

 

今日はもう学校は休むことにして、明日の授業にそしてテストについていけるように必死で勉強することにします

 

がんばるぞー!!!

そして明日は笑顔で学校行くぞー!!!!

 

では( ^_^)/~~~