arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

絵を描くっていうのやってみた

f:id:arochang:20160906140312p:plainはてなブログの機能で絵を描くっていうのがあったので書いてみました。ご覧の通りです。

てんてんしか描けなかったんですよ(´・_・`)

色の選択の仕方は何とかわかりました

でもですね、ペンを選択していざ線を引いてみようとすると

 ペンを動かそうとする方向に画面がスライドしてしまって全く線が引けないんですよ💢💢💢

 

 このブログってタブレット相性悪いんですかね?

もしくは家のタブレットおかしいんですかね?

もしくは私がおかしいの⁈

なんかよくわかんないけど文字のサイズと色もうまいこと変えられないんですよ

「ペンを動かそうとする…」のところ、赤いでかい文字で書いてやろうと思ったのに‼︎

 

どうしたらいいんですかね(´Д` )

全く使いこなせないです

 

どなたかご存知の方、解決策をお教え下さい<(_ _)>