arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

みんなで楽しく絵を描こう!

はてなブログの「絵を描く」って機能、パソコンでしか使えないらしいですorz

うちはiPadだから無理…らしい…です(泣)

はてなブログさん、iPadでも利用できるようにしてください!!!!

 

 

ところで前の前のブログで公開した私の絵ですが、

こうなりました

f:id:arochang:20160907093056j:plain

 

妹が、私の作品と並べるためだけにわざわざ新しく作品を作りました!^ ^

なんてやつだ(>_>)

 

気分を害したぞ、妹よ

だから最後に、弟・作の楽しくなる絵を貼っときます

(本人は、ありがたい絵として本気で描いたと思われます)

f:id:arochang:20160907093731j:plain