arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

仔猫育成日記 その一

父の職業上、この時期になると仔猫を育てる機会が多くあります

今年もやってきました

この子たちです

f:id:arochang:20160907140409j:plain

f:id:arochang:20160907140413j:plain

 

暴れんな(ーー;)

 

 

f:id:arochang:20160907140421j:plain昨日の夜、私の友達が連れてきました

この子たちが離乳するまで預かっておいてほしいとのことでした

捨て猫です

普通、生まれたての猫は体重が100グラム以上あります

しかしこの子たちは100グラム前後と少なく、未熟児であることがわかりました

初乳(生まれて3日目位に初めて飲む母親のお乳)を飲んでいないこともあり、免疫が弱いので、この先どうなるかはわかりませんが、とりあえずちゃんとうんちをして、おしっこもして、ミルクを飲んで、結構順調です(^ ^)

頑張ります💪