arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

私だけかもしれない衝動

お題「これって私だけ?」

しばらく机に向かって勉強やら仕事やらしてるとします

大半の方がそうだと思いますが、私はじっとしてるとすぐ飽きたり疲れたりしてしまうから、しばらく机に向かうっていう行為は結構ストレスになります(ーー;)

なんか血流が悪くなって腰で血液が滞ってる気がするんです((((;゚Д゚)))))))

 

やっとひと段落ついて立ち上がります

そしたら突然アクロバチックなことしたくなるんですよ、出来もしないのに!

これは私だけでしょうか?

 

P.S.

ある日同じシチュエーションでアクロバチックなことしたくなったから、

この勢いで!

と思い、初級のマカコしようと試みました

結果、で…できちゃった…え!!!

ヤバい私才能あるのかn(o゚Д゚=◯)`3゜)∵

怖気付いてやめましたorz

で、代わりに飼い犬のポチと団地一周のプチランニングしました囧rz

理想と現実…(泣)