arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

仔猫育成日記 其の四

  

f:id:arochang:20160917080231j:plain見てください!

ついに開眼しましたーーーーー888888

完全ではないですが

だから変な顔w

f:id:arochang:20160917080247j:plain

こいつはほんと写真撮りにくい(ーー;)

ブレブレやん

薄茶もちょっとだけ開いてきたんです!

嬉しきー♪( ´▽`)

 

あと奴ら、耳が聞こえきだして、掃除機とかで目を覚ましてニャーニャー鳴くようになったんです!888888

 

今のところ難なく育ってくれています

離乳する日がだんだん近づいてくる

離乳するとお別れだけど、飼い主さんとうまくやってくれたら、私は嬉しい限りです!!

 

猫ちゃんを飼っている方はもちろん、猫ちゃん達とあまり縁のない人にもすごくオススメの本がこちらです↓

 

猫の言い分 お伝えします。

猫の言い分 お伝えします。

 

 

わんちゃんのもあります↓

 

犬の気持ち、通訳します。

犬の気持ち、通訳します。

 

 

私は2冊とも本屋で買いました

本当に大好きな本です

私と動物たちの距離を縮めてくれた本です!

ぜひぜひ読んでみてください

きっと一気読みしてしまいます(^ ^)