arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

透明人間か鳥人間かサイコキネシサーか

みなさんはこの3つのうち、なれるとしたらどれになりたいですか?

 

ある日どっかでこの質問を見つけた、またはされた私は、真剣に考えてみました

 

透明人間

誰もが1度はなりたいと思ったことでしょう

うっざい相手に素性を知られずボコりたいとき

カンニングしたいとき

怒られそうなとき

BLやGL、成人向け書籍のコーナーに行きたいとき

誰しも、誰にも見られたくない瞬間がありますよね

恥ずかしいと思ってることや、ズルすること、悪することが全部隠せる能力です!

…なんかすっごい邪悪な能力だ…((((;゚Д゚)))))))

ダメ人間になりそうや

でもBL、GL、成人向け書籍のコーナー行く方は別にダメちゃうと思います

なんか変な目で見られるけど、そんな変ちゃうって、普通やって

尾行とか張り込みとか得意そうや。さり気に良いことするとかも。

でもやっぱ楽な闇に堕ちそう

自分をコントロールできて、人のために尽くせる人じゃないとちょっとな

 

鳥人

飛べます、鳥のごとく!

交通渋滞とかの移動に関する問題はなくなるでしょう♪( ´▽`)

学校にも楽に行けるんや!

アニメみたいなスーパージャンプやアクロバチックな動きも出来るんだ!

かっけー能力!!!

 

しかし、弟妹たちと話してるとなんと!

鳥人間になる選択は無くなりました!(◎_◎;)

 

サイコキネシサー

どんな物でも手を触れずに自由に動かせる能力を持ったサイコキネシサー

私が大っっっっっっっすきなギャグ漫画、『ヒナまつり』の超個性的な女子たちのような能力ですよ!!

 

 最近11巻出ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

彼女らの大ファンである我ら兄弟は気づきました

鳥人間になるなんてことは、この能力で出来ることだと

ヒナまつり』で超能力少女たちは、能力で自分たちの身体を浮遊させてたんです!(◎_◎;)

余裕で飛べるやん

身を守るのに最適な能力!

あんま動かんくなって太りそうやし、盗み得意になりそうやし、素性知られずに攻撃できるし、これも結構邪悪な能力やな…

 

 

我ら兄弟はやっぱり、『ヒナまつり』への憧れと、めっちゃ役立ちそうなのとでサイコキネシサーを選びました!

 

みなさんもたまにはこういうファンタジックなことを考えてみて、楽しい気分になってみてはいかがでしょうか

 

では、おやすみなさい〜