arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

やっとテスト期間終わったーーーー!!!!

嬉しい限り!

 

もう成績なんて関係ない

 

 

私は切羽詰まったらやる気が出なくなり、最悪の状況に備えて心の準備をするタイプです

 

今回、テスト期間の存在を知るのが遅すぎたため、勉強不足で、結果心の準備をすることに

 

 

しかしこのテスト期間は無駄じゃなかったみたいです

 

だんだん焦りだしたわけです

 

獣医になるには相当な学力がいるんです

 

なのに今の私ときたら…(´ー`)→(゚ω゚)→Σ(゚д゚lll)→.°(ಗдಗ。)°.

 

めっっっちゃヤバイと気づいた

特に入試までのカレンダーを見て

 

こりゃ勉強せな、まじで

 

ということで、これからはブログ更新頻度が低くなったり、皆さまのブログを閲覧する回数も減ることが予想されます_| ̄|○

 

こんな私ですが今後とも見捨てないでやってください

 

 

 

この土曜日に第一志望の鳥取大学オープンキャンパス行きます(`_´)ゞ

 

モチベーション上げてこー!\\\\٩( 'ω' )و ////