arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

久々に浮上して参りました!!

ハピハロウィン🎃👻

 

 

学校に行ったら、色んなオバケたちに遭いました

 

「トリックオアトリート!」(ノーマル)

「トリックオアトリック!!」(逃げる)

「トリートくれ、トリート」(オレオを提供)

「トリックオアマネー」(財布死守)

 

 

大概の若者はパリピなので(おそらく)、手作りお菓子交換やらお菓子ねだりをして盛り上がってました。私もオレオで盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

また、ALTの女の先生は、母国がカナダなのでブチ上がりでしたw

ハロウィン仕様のバンダナつけて靴下履いて、お菓子の話しして、上げ上げでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その先生がまためっちゃ可愛いんで私もブチ上げでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

調べ学習の授業中に、パソコンで見えにくいのをいいことに、こっそりお菓子回して食べたりもしました( ̄▽ ̄)

ネット上も、ハロウィンで盛り上がってたので、なんかすごくみーんなと盛り上がってる感しました(*´∀`*)

 

 

そんな中、私が一番盛り上がったのは弁当の時間でした

f:id:arochang:20161031165004j:plain

f:id:arochang:20161031164956j:plain

 

お母さん大好きやぁぁあぁあぁああ!!ありがとうぅぅうぅぅううぅ!!!!

友達に見せびらかしまくりました(*´꒳`*)

 

 

放課後、上げ上げのテンションのままみんなで仮装パーティしたい気分でしたが、さすがにそれはできなかったっすw

 

でも、いつか仮装パーティに乗っかりたいなって夢があります

 

1セットくらいコスチューム持ってたいなと思うんですよね(´ー`)

 

東京旅行の時に買おっかな?

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました😊

みなさん、オバケにはご注意を

Happy Halloween\(^^)/