arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

友達とご飯を食べに行ったよ〜2016/12/02の日記〜

テスト終了後初の登校

 

 

何で学校休みにしちゃわないのか解せないな〜( ;∀;)

 

 

昨日は思いっきり羽伸ばして遊びまくった、ずっと寝てた、とみんな楽しそうに話してました

 

 

授業はほぼテスト返し、見慣れた悲惨な答案(−_−;)

 

 

でも現代国語だけは平均の14上で嬉しかった、母も喜んでくれた・:*+.\*1/.:+

 

 

 

 

休み時間には、昨日作ったピーナッツバター&チョコレートクッキーを友達に渡しに行きました

 

 

みんなめっちゃ喜んでくれました、嬉しー・:*+.\*2/.:+

 

 

ある友達に

 

 

「言っとくけど、これめっっちゃ美味い」

 

 

と言って渡したら、

 

 

「自分のお菓子絶賛する人初めてやわw」

 

 

と言われましたw

 

 

また、ある友達にクッキー渡しに行ったら、

 

 

「またご飯食べに行きたいねー」

 

 

って話になって、

 

 

「じゃ、今日行くかー」

 

 

ってなったんで、ウキウキで教室に戻りました

 

 

 

 

教室に帰ると、後ろの黒板に『NARUTO』(アニメ)のキャラクターが落書きされてましたw

 

 

わかるけど、テキトーかよっっっ!ってレベルの絵でした

 

 

後ろの黒板の落書き大好きです

 

 

みんなが何考えてんのかとか、好みとか分かるし、何より面白い!w

 

 

写真貼りたいんですけど、うちの学校携帯電話起動させたらダメやけん取れませんでした(>_<)

 

 

 

 

そして放課後、友達と食べるとこ探し始めました

 

 

基本ノープランな2人

 

 

商店街ブラブラしてたら、いつの間にか一通り歩いてて、今度はちゃんと行くとこ決めよ、と言いながらオムライス屋さんでオムライス食べました

 

 

私はトマトバジル、友達はビーフで、味見しあいっこしたらどっちも美味しかったです(*´ω`*)

 

 

店員さんが、「ご飯ギリギリだったけど足りてよかった」と言ってました

 

 

私の日頃の行いが良かったんだと思いました

 

 

その後、マロンクレープを2人で1個食べて(超美味かった幸せ過ぎた)、メロンパンも2人で1個食べました

 

 

太るー

 

 

その後、薄暗い街を歩いて、駅で別れました

 

 

 

 

久々に本音を言い合えてスッキリしました

 

 

本音を言い合える友達って本当にいいです

 

 

心友、ですね〜(*´ω`*)

 

 

別れの寂しさで確信しました

 

 

 

悲しみや寂しさは寄り添うと暖かい

 

 

おやすみなさい💤💤💤😴

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: °ω°

*2: °ω°