arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

たまにはあの頃みたいに

毎日難しい勉強してたら、若くても疲れます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

そんな時私は、子供の頃の無邪気な自分を想います

 

 

外で走り回って、アイス食べて、絵本読んで、シール集めて、沢山勉強して、兄弟でジャングルジムやごっこ遊びをして…

 

 

超楽しそうだし、悩みなさそう、いいな〜

 

 

 

 

と、いうことで、本日は兄弟でバレーとサッカーをしました(°▽°)

 

 

ほんっっっとうに楽しかったし、みんな笑顔だったし、スカッとしたし、最高でした〜(*´ω`*)

f:id:arochang:20161204184110j:image

 

 

 

 

その後、山の方に出かけました

 

 

車の中では英語の問題出し合ったり、しりとりしたり、歌を歌ったりして楽しみました

 

 

山に着いてからはめっちゃ走り回りました

 

 

自然っていいですね、帰って来た感があるんですよね

 

 

そのうち猿になってしまうかも

 

 

 

 

ということで、皆さんも是非、楽しかったあの頃を思い出して、実行してみて下さい!!