arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

クリスマス近づいて来たぜーイェー

お題「プレゼント」

 

いよいよ寒くなって来ましたが、私の心はヒートアップしまくりです!!!

 

 

冬はクリスマス、冬休み、正月と、イベント盛りだくさんなのですから!

 

 

ワクワクが止まりませんなぁ〜(*´ω`*)

 

 

しかも、ホットドリンクとか鍋物とか、美味すぎ!!!

 

 

ほっこりほっこり〜(*´ω`*)

 

 

 

 

実は今週の木曜日、学校のHRの時間、私たちのクラスではプレゼント交換することになりました!

 

 

上限は800円、誰に渡すのかはあらかじめ決まってるんだけど、私合いっこじゃなくて、あの、、、説明が、、、、

 

 

つまり、プレゼント渡す相手と、プレゼントくれる相手は一致しないってことです!!

 

 

私は男子に渡して、女子から貰えます

 

 

ワクワク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

男子には、ミスドあげよっかなと思ってます!

 

 

やっぱ甘い食べもんは外れないでしょっっっ☆

 

 

ミスド超美味いし😋

 

 

 

 

では、宿題して来ます( ^_^)/~~~