arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

学校のHRでプレゼント交換したよ!

なんか過去の記事の貼り付けが上手くいかなくて(・・;)

 

 

全開の『クリスマス近づいて来たぜーイェー』って記事にかいたんですけど、今日は学校のクラス内でプレゼント交換しました(°▽°)

 

 

一人一人、みんなの前でプレゼントを渡して、相手がそのプレゼントを開けてる隣でプレゼントの紹介をしました

 

 

私はラベンダーのアイマスクもらいました!

 

f:id:arochang:20161208185649j:plain

友達「あろっちょ(仮)は、授業中よく眠そうにしてるから、これで疲れをとっt」

私「ちょっと待てーいw」

 

 

ありがとう!使わせていただきます(=´∀`)

 

 

最近目が乾燥で疲れてきてるから嬉しい😆

 

 

私は男子にあげることになってたので、バナナケーキをプレゼントしました・:*+.\*1/.:+

 

 

私「近所のめっちゃ美味い洋菓子屋さんで買ったんですよ、〇〇ってとこなんですけど…あ、知ってる!?めっちゃ美味いよねー!!ねねね!!そ、とにかく大ファンなんですよ、絶対うまいし、ボリューミーだしいいと思ったんですよー、食べて下さい〜」

 

 

この宣伝で、先生がその洋菓子屋さんに興味持って下さって、この後場所聞かれたりしたんで、あしたそのお店のキャラメルケーキをプレゼントしようと思います🎁

 

 

AくんがBくんにパールのネックレスとイヤリングあげてたり、CくんがDくんに面白サングラスとめっちゃ不味いグミあげてたり、EくんがFくんに女性用のサンタの衣装あげてたりしてて面白かったです(爆笑)

 

 

担任の先生と副担任の先生も交換してました

 

 

副担任はメモ兼マウスパッドを、担任は世界の絶景写真集を、交換してました

 

 

最後に、担任からみんなに美味しいチョコと、あまおうのカントリーマアムのプレゼントがありました・:*+.\*2/.:+

 

 

みんな甘いものには目がなくて、すぐなくなっちゃいました、超美味かったです(*´꒳`*)

 

 

良い一日でした、たまにはこういうのも良いですね〜〜ん

 

 

早速今夜アイマスク使おう!

*1: °ω°

*2: °ω°