arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

今日の出来~最近ハマったアニメ『うまるちゃん』~

f:id:arochang:20161214212501j:plain今日、学校帰りにアニメイトとアニメガで買ってきました88888888

 

 

この前えむしとえむふじんさんの記事を読んで『干物妹うまるちゃん』にどハマりし、アニメは3日で網羅して、本日はうまるちゃんグッズを求めてメイトに行くも、ひと昔前のアニメでグッズはなく、その代わり新刊を発見して、アニメ化されてない巻をメイトとアニメガまで足をのばして買いに行った次第にございます

 

 

えむしとえむふじんさんの記事を貼り付けたかったのですが、やり方がわからず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

このアニメの魅力はえむしとえむふじんさんの記事を読んだら伝わるはずです!

 

 

是非是非読んで下さい!

 

 

 

 

ちょっと良い話します

 

 

実は今日(明日ズル休みするかな〜(´ー`))

 

 

って悩んでたんです

 

 

でも行くことにしました

 

 

一緒にメイト行った友達が、帰り際に

 

 

「また明日ね」

 

 

って言ってくれたんです

 

 

もう行くしかないですね!!

 

 

では、お風呂入ってきます( ^_^)/~~~