arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

第4.5回定期考査を受けて〈教訓があった〉

やったら、やった分だけきっちり結果にあらわれるんだなって思いました

 

 

昨日勉強し出したら、これまでろくに勉強してなかったのでかなり進みが悪かったんですよ(・_・;

 

 

で、問題集をちょろっとしかマスターできなかったわけです

 

 

頭は結構使ったんですけど、間に合わず( i _ i )

 

 

しかし、ですよ

 

 

実際テスト受けると、やったとこはアホみたいにスラスラ解けるんですよ

 

 

チャレンジの(ここチャレンジでやったとこだ!すごい!スイスイ解ける!!!!)

 

 

的な感じで

 

 

でもやってないとこはからっきしダメでした🙅‍♂️

 

 

 

 

ということで、『やればそれだけ結果になる』を身をもって感じました

 

 

肝に銘じとく。