arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ミランダカー素敵〈私たち家族が揃って便秘解消〉

f:id:arochang:20170204190419p:image

!?画像のサイズちっちゃいかも

 

 

今私が目指してる方です

 

 

健康的でポジティブな彼女はまさにみんなの『モデル』だなと思います

 

 

彼女の本もブックオフオンラインで購入しました

 

 

こころの支えです!ポジティブにあふれた本ですよ

 

 

タイトルは確か『トレジャーユアセルフ』

 

 

2冊あります

 

 

貼り付けろって話ですよね、でもどうやったらいいんだ!?はてなブログのアプリなのですがやり方がわからない(~_~;)

 

 

 

 

ミランダに習って、私たち家族は食生活を改善しましたのです!!!!

 

 

まず朝にグリーンスムージーを飲みます

 

 

あとはグルテンフリーのお菓子をおからベースで作って食べること

 

 

おかし作りは私がします

 

 

趣味なので☆

 

 

クックパッドですぐ検索できるし、バラエティ豊富だし、簡単でヘルシー、最高!!!!!

 

 

市販のに含まれてる添加物は腸に(というか身体に)悪影響を及ぼし、便秘などを引き起こします

 

 

食品添加物の害、是非ググってみて下さいಠ_ಠ

 

 

 

 

 

その結果、私たち家族は毎朝欠かさず💩出てます👍

 

 

ポジティブに生きようZE☆

 

 

 

 

終わります┏◯ぺこり