arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ケータイはプライベートに容赦なく仕事を持ち込んでくるんだよ💢(1人盛り上がってすみません)

お題「ケータイと私」

 

 

思いません!?

 

嫌じゃないですか、せっかく他人や仕事から解放されて一人もしくは心友と

 

イェーーーーーーフゥーーーーーーはははははは

 

ってなってんのに

 

 

 

 

明日のテスト範囲教えて

 

明後日◯時集合

 

今日会える?

 

〜の件についてですが、〜〜〜〜

 

 

 

現実持ってくんなよオラ!

f:id:arochang:20160919122433j:plain

 

 

 

タイムマシンのように、会ってはいけない者たちを平気で合わせてしまうケータイって

 

 

あ、ガラケー古いですよね(>_>)

 

自分ガラケーなんでつい…

 

 

プライベートと仕事とはっきり分けないとストレスたまってしゃーないですよ

 

どこまでも現実が付きまとっとったら鬱陶しいて腹たつ(−_−#)

f:id:arochang:20160919124158j:plain

 

 

 

どうしたらええんやろ

 

休みと決めたらケータイほっといたらええんかな

 

家でやったらいけそうやけど、心友と待ち合わせとかなったらケータイいるしなー

 

仕事用とプライベート用と分けたらどないやろ

 

でも2台やったら金かかるんかなー

 

 

 

ケータイは便利やけど、KYやな