arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ヘルプミー

宿題が分からなくて質問するため、そして血迷ってなってしまった文化祭クラス代表という立場故にサボれない文化祭準備をするため、私は夏休みなのに、このクソ暑い中、朝から、チャリを35分こいで学校に行かねばならぬ

本当にダルい、行きたくない(T_T)

どうやったら元気に「行ってきまーっっっす!!!!」なんて言って家を出られるんだろう

ちなみに今日学校でやったこと

・数学質問(途中で眠くなったため「先生、もう無理、後でくる…」って言って3つ目の質問で中断)

・自習

・ある先生に用があったのを思い出し、学校中を駆け巡り、いろんな人に聞き回り、最終的にその先生は出張だったことが判明

・弁当食べながら英単語見ながら寝てた

・再び先生に質問。またしても途中で中断

・数学しようとして寝る

・再び先生に質問。やっと全部質問し終わる

・文化祭準備しようとしたが、人手が足りず

・自習しようとして帰りの支度してた

帰る

こんな感じです

打ってみたら改めて、つらっっっっっ‼︎

どうしよどうしよ

明日もこんなんで1日終わったら嫌やー

ヘルプミーーーーーーー