arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

4.5回定期考査に向けて

おはようございまする

 

 

平日に学生がこんな時間に投稿できるのはなぜか

 

 

そう!ZU☆RU☆YA☆SU☆MI!

 

 

しているからであるのだが、これはただのZU☆RU☆YA☆SU☆MIではなく、テスト勉強するための休み!(普通にズルいわ)

 

 

タイトルにある通り、4.5回定期考査に向けたものなのだが、そもそも4.5って何!?

 

 

説明しよう!

 

 

理数系だけ第4回と第5回の間に第4.5回の定期考査が存在するのだ!教科は数学のみ、範囲は微分のみ!

 

 

この存在を思い出したのは、友達とスタバでダベった帰り道

 

 

当然チーンってなったが、数時間後

 

 

範囲狭いんやし、これまでドベだった私でも微分極めたらめっちゃ高得点取れるんじゃね!?明日休むわ、でもってこれまでにない良い点数取るわ!!

 

 

と決意して今に至る

 

 

じゃあブログ書いとる暇ないでしょ早よ勉強しなさいよ

 

 

おおおっしゃる通りです、ではまたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘