arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

うどん県、それだけじゃない!『ひらり』っていうラーメン屋がめっちゃ美味いんじゃ!

香川県の『ひらり』っていうラーメン屋は、私たち家族のお気に入りのお店です♪( ´▽`)

トマチリラーメンという、トマトのラーメンが人気です

辛そうに見えますが、全く辛くないんです!

私はトマチリのなかでも、トマチリdeチーズが一番好きなので、いつもそれを頼みます

これです↓

f:id:arochang:20160913133420j:plain麺が写ってないですね…

今気づきましたorz

太いちぢれ麺なんですけど、店長が打ってます

店長は右腕壊してるんで、ずっと左腕だけで麺打ってます

トマチリはノーマルやカルボナーラやつけ麺やガーリックなど、その他にもいろいろ種類あります

もちろん、味噌や醤油、塩もあり、私は味噌を食べたことあるんですけど、さすがっ!美味いわー!ってなりました

ハズレなしだと思います

 

汁めっちゃ美味い

飲み干してまう

リゾットにもできます

タッパーに入れて持ち帰りたいレベルで汁が美味い!

あー愛しのひらり!また行きたいなー!

 

場所は香川県高松市屋島西町2501-7です

マルナカの後ろにあるけんわかりにくい場所ですが

 

香川県に住んでいる方、県外から香川県に来る機会がある方、ぜひぜひ寄ってみて下さい!

 

月木は定休日で、11時30分に開店します

11時30分~15時,17時~20時30分   ラストオーダー20時 らしいです、今調べましたが

早く行かないとめっちゃ待たされます(ーー;)

ほんま人気なんですぐ満席なるんで!

 

では(^^)/~~~