arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ムシムシな1日

お題「今日の出来事」

 

今日は雨だったのでみんなで車に乗って学校へ行きました

 

車の中でみんなで思い出話をしていると、母がある話をしてくれました

 

母方の祖母、Aおばあちゃんと父方の祖母、Bおばあちゃんのおもしろ話です

おばあちゃんのおもしろ話です

 

ある夜、母とAおばあちゃんとbおばあちゃんは、私たち子供を寝かしつけていました

 

Aおばあちゃん「〇〇ちゃんの髪の毛やらかいなぁ」(頭を撫でてる)

 

Bおばあちゃん「それ…私の頭です」

 

Aおばちゃん「!????!!!!!??」

 

めっちゃ謝ったそうですwww(爆笑)

 

 

 

学校に到着しました

 

 

 

 1時間目は英語表現でした

 

最後の最後に当てられ、は?となる私

 

仕方なく隣の男子に助けを求めました

 

すると、とても親切なことに、答えを紙に書いてさっと差し出してくれるではありませんか!!・:*+.\*1/.:+

 

めっちゃ助かりましたし、勉強できるっていいなぁと思いましたಠ_ಠ

 

 

 

その休み時間、湿気で机がベタベタするなぁと思って、机を拭きました

 

すると…ハンカチが……ハンカチが…

 

真っ黒:(;゙゚'ω゚'):

 

これから毎日机を拭くことを決心しました(`・ω・´)

 

 

 

ほんとに今日はしむしむししています

 

女子なんかは授業中スカートギリギリのところまでまくり上げて、足を開いて授業受けている子が何人か見られました

 

 

 

弁当の後は地理の授業です

 

授業中、ふと気付いて隣を見ると、男子がペンタワーを作っていました

 

そして私と目があうと、

 

「クラス中のペン集めて作ったらどんくらいのたくさんなるんやろなぁ。めっちゃやってみたいわ!うわどうしよう!めっちゃやってみたい!」

 

と言ってました

 

どう反応すりゃいいの

 

 

 

今日からテスト期間ですのでブログしばらくお休みします

 

ではまた、テスト明けに(・◇・)/~~~

 

 

 

 

*1: °ω°