arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

おはようございます、今日の意気込み

今日でやっとテストから解放されるやたああああああああ!

 

 

もうね、次のテストはマジで頑張ろうと思った←テスト後毎回言ってるよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

テストが終わったらやりたい事〜〜↓

 

 

・知り合いの赤ちゃんに会いに行く!定期的に会いに行ってる、クッソ可愛い😍

cuocaに行って、賞味期限切れかかってる材料(50%OFF)を買って、お菓子大量生産

・本屋行く

・ひとりカラオケ行く(ぼっちじゃないよ!)

・ノート買う(ルーズリーフだったんだけど、使いにくいかもと感じたため)

・家族で県立公園へ!!野生に帰るよ!!

 

 

そういえば、母に

「今年サンタさん何くれるかなー」

って言ったら、

「サンタさん今年もお金ないらしいよ?」

と教えてくれたので

「じゃあサンタさんに伝えとって、家族団欒ください」

って言ったら

「うっしゃあ、任せろーい!!」

って言ってたから、もうサンタさんに伝えてくれてるはず

 

 

風の噂によれば、チーズ&チョコレートフォンデュやるらしい、やったぜー

 

 

ケーキもあるらしい、やったぜー

 

 

でも、今年で香川県高松市の冬の祭りが終わるらしい、寂しいです😞

 

勉強してきますハイ