arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

ギャル曽根が好き

自由で、楽しそうで、素直な曽根ちゃんが大好きです

最近毎日彼女の大食い動画を見ます

 

曽根ちゃんは大食い大会の途中でもメイク直しをします

もちろんそんな選手他にいないです

自分を可愛く見せたいという真っ直ぐな想いの表れです

普通周りがしてなかったら自分もやらないとか、やりづらいとかあるじゃないですか

それが躊躇なく、なんですよね

あと、パンの大食いの時も、誰もジャムを付けてないのにドバドバジャムかけて食べるんです

そういう自分に素直なところ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そして曽根ちゃんは何でも美味しそうに、綺麗に食べます

食べることをめっちゃ楽しんでるんだなと思います

見てて元気になれます!

他の大食いの方々もそうなんですけどね

 

そして今思ったんですが、ギャルなとこも惹かれるポイントなんです

かわいくおしゃれなのに、大食いというギャップ

あと、私がこれまで全く触れたことのない人種がギャルというのもあるかもです

 

木下ゆうかさんとかもいいですね

ゆうかちゃんは自身でYouTubeに動画アップしてるんでぜひ見てみて下さい

 

一般の人々がしたくても出来ないことを、とんでもなく特殊な体質を活かして、難なく楽しんでこなしてくれる

いつも元気をくれる彼女たちに感謝ですね〜

 

ギャル曽根が好きから、好きな大食い選手って感じになってきてしまったので、ここで失礼しますw

 

おやすみなさーい💤