arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

(ショッッッボい)喧嘩そして(ショッッッボい)家出

今日は弟妹の誕生日だったのでまたまたケーキを食べました

ケーキの値段が安いのも考えものですね(ーー;)

食べ過ぎちゃうかなと自分でも思います

で、私は新作のトマトムース?なんていうんだっけ、優しい甘さのムースの上にトマトソースの上にチアシードが入ったゼリーみたいなのが乗っとるやつなんですけど

それ食べたんです

めっちゃ美味しくて写真撮り忘れましたよっっっっっ!!!!

orz

すると

母「もう1個食べてええよ」

なんだって!

どうやら子供は2個食べていいらしいです

でも母上、私母上が帰ってくる前、どうしても食べ足りなくて色々食べちゃってるのよ

だから残りは冷蔵庫で保存して明日食べようと思って

じゃあこのチーズケーキもらう

って言った瞬間

妹「えっっっっ!!!!」

えっっっっ!!!!←私

妹「私がそれ食べようと思っとったのに!」

は⁈ならそう言えよ。言われてないけん分からんし。

妹「でも私が選んだし」

やけん言ってくれなわからん言うてるやろ‼︎

で私腹たってケーキ妹に渡してチャリで家出したんです

45分間

ショボいw

重い腹抱えてチャリチャリして隣町まで行きました

山の麓にある町で、めっちゃチャリの漕ぎ甲斐あるし、新鮮な風景やし、不良っぽいこと好きだったりするんで超楽しみました!

結構な斜面にある友達の家に行って表札だけ見て引き返したり、知らんおっさんと話したり、虫めっちゃおってびっくりしたり、犬追いかけたりして帰ると45分しか経ってないという…ね

でもおかげでスッキリしたし、いい汗かいたし、喧嘩のショボさもわかりました

 

でも

父「俺マンゴーのケーキ食った」

妹「え〜それ私が食べようと思ってたんだけど。でもいいよ!おいしかったっしょ?(^ ^)」

父「え、そうだったん!ごめん!おいしかった!」

妹「よかったー(^○^)大丈夫、なんか今日は食べたいもん取られる日なんよねーハハハ(^◇^)」

学校でもパンを友達と分けるとき、先どうぞってしたら好きなの取られたらしいけど…

なんやその態度の違いは!エラい差付けてるやん💢つかお前は好き嫌い多いんじゃ、そーゆーとこ好かんわ!あと自分が欲しいもんは取られる前に自分でちゃんとキープしとけ、わかるようにしとらんのに取った奴が悪いみたいに言うなや💢💢💢

 

またまた怒ってる私です😡