arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

夢から覚めた…

昨日まで10日間泊まってたいとこが帰って行きました

夢から覚めて、海より深く山より高い宿題と出会い、しばらくブログ書いてなかったことにも気づき、もう散々で…はぁ⤵︎

あの10日間は本当楽しかったですよ〜

流星群見て、買い物して、映画観て、風船バレーして、外食して、ゲーセンで獲りまくって、駄弁って…はぁ⤵︎

 

で、思ったんですけど、やっぱり日頃からめげずに現実とバトってないと、いざ夢に突入した時又はそれが終わった時に辛いんですよね

現実で溜まりまくった宿題や約束がチラついて楽しさ半減

何も気にしてないように見えたかもだけど、私だってそんくらい考えますって!!!!

何も考えず両手放しで鼻水垂らして遊んでるように見えただろ!!?

合ってるよ!!!もうあそこまで遊びまくったらそれ同然だよもーーーー💢💢💢

 

では今から弟の奏でる100均のウクレレの安っちい音聴きながら宿題を!!明日までに終わらせんといかん宿題を!!!します

去らば✨