arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

最高のワークキャップを手に入れた!!!!

 

見てくださいこのワークキャップを!!!!

昨日スポーツ店でSALEになっとったんです♪♪♪

こうゆうの数日間ずっと探しとったぁぁぁぁあ!!

まさかスポーツ店にあったとはっ!

 

この色ですよ

茶色に紫の線というか糸というか、とにかく組み合わせ最高

形も、四角い感じの帽子って超かわいい♪(´ε` )

f:id:arochang:20160825053223j:plain後ろも見てください!

調節出来る!!

そしてその調節するとこの金具めっちゃオシャレ♪( ´▽`)

あと後ろで髪1つにまとめたとき通す穴?間?がある、最高☆

f:id:arochang:20160825053230j:plain

そして裏ですね

紫チェック*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも私より身長低い人にしか見られないんですよね…(´Д` )

そんなんベイビーぐらいですよ小学校低学年までの

くっそ身長欲しい!!!!

150欲しいマジ。・゜・(ノД`)・゜・。

話し戻りますw

さらには手洗い出来ちゃうっていうね

清潔!最高☆☆☆☆☆

さらにさらにスポーツ店で買ったから、かぶってもcool的なやつで、機能性も抜群で……

f:id:arochang:20160825053242j:plainとりあえず最高だぜって言いたかったのです

去らば✨