arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

夜にみた夢

夜中1時くらいかな

なぜか目が覚めてふと外を見てみると、なんか光てる物体が見えるんです

おー流れ星やん

かねカネ金ww

そしたら妹も起きてきて

あー流れ星?すごいやん!いっぱい!!

え、いっぱい?ぇ、ちょちょ、やばいあれ

その光った物体はたくさんの仲間を呼んで、奇妙な飛び方をしだしたんです

UFOやな、絶対そうや、どうなるんやろ、怖すぎ

UFOは膨大な数になり、ひとところに集まり出しました

しばらくしてUFOたちが散りだした時、私たちは驚愕しました

さっきまでヤツらが集まってたところに…ミ、ミ、ミサイルがっっっ!!!7つも!!!!!

しかもデカイ

わぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあ逃げるぞぉぉぉおおおぉおぉおぉぉお!!!!!ってあれ?!身体が重い…て、あー!!妹がしがみついとるぅぅぅう!!離せぇぇえぇええ!!!!!

ドカーンドカーン

私が妹とわちゃわちゃやってて逃げられぬうちに発射されてしまい、7つあるうちの3つが私らの家に突き刺さり、私たちは運良く生き残ってました

 

おしまい☆