arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

猫の気持ち

f:id:arochang:20160906001746j:plain

f:id:arochang:20160906001835j:plain家では猫を3匹飼っています

こいつはその中の1匹です

ご覧の通り私の勉強の邪魔をしております

そして残念ながらこの子は写真写りが悪いです

 

勉強が思うようにはかどらないなど、心に余裕がないときはこいつのことを邪魔だと思ってしまうことがあります

だからこうして勉強道具の上に座っていたりしたら、

「どけえええええええ」

ってこいつを強引にどかしてしまいます

だけど気づいたのです

こいつはとても寂しいのだということを

 

こいつは尻癖が悪いです

だからいつも椅子の足にリードでくくりつけられています

行動範囲は私の椅子周辺ととても狭いです

だから他の猫とは違ってあまり自由に行動ができないのです

私が学校に行っている間どれほど寂しいのだろう

私がちょっと別の部屋に入ったりしただけでもずっとにゃーにゃー鳴いているこいつは

 

今日もこいつは私が発狂しながら勉強しているときにテキストの上に上がり込んできました

いつものように強引にどかそうと思ったけれど、ずる休みしているために生まれた少しの余裕から私は思いました

(もしかしたらこいつは、勉強の邪魔をすることで私を勉強から解放させているつもりなのだろうか)

 

めっちゃ被害妄想だったら恥ずかしいなwww

猫語翻訳機欲しいわ

やっぱいらんわ

自分の被害妄想信じています

こいつは超心優しいので絶対私の妄想は当たってます‼︎

 

今日もこいつは可愛いです

PS 名前はこにゃんちーです。こいつって言ってごめんね、こにゃんちー