arochang’s diary

1つ1つの出来事を多くの人に共有して欲しい

今日も日本は平和でした

お題「今日の出来事」

 

 

登校中 byチャリ

 

商店街にハトの溜まり場があります

 

チャリ通のJK数人がそこに通りかかり

 

「わぁーハトやーん」

「おーハトー」

 

と言って手振ってました

 

微笑ましすぎる♪( ´▽`)←お前はおばちゃんかっっっっっ!

f:id:arochang:20160921193508j:plain

 

 

 

 

 

学校に着くと、1つの机だけお菓子でモリモリになってます

 

ポテチやらアルフォートやら…

 

またかー相変わらず絶景やな

 

私たちのクラスの何グループかに分かれてる女子たちのうち、1番大きい女子グループでは、グループ内で誕生日の子がいたら、コンビニやらスーパーやらでお菓子を買って持ち寄り、誕生日の子の机モリモリにすることになってます

 

安くすむし、嬉しいし、楽しいし、いいアイディアやなと思います(^ ^)

 

お菓子は休み時間にみんなで食べました!⤴︎⤴︎⤴︎

 

誕おめ!!

 

 

 

 

そして古典の授業

 

隣の男子が

 

「この物語BLや‼︎」

 

と騒ぎ出しましたw

 

小野の雪という物語で、親王が翁に夜を共に過ごせと頼むシーンがあります

 

親王が夜退屈しないように、翁はお酒を一緒に飲んだり、お話ししたりしないといけないという意味なのですが

 

男子「どういうことや!これ絶対やばいやつや!!!」

 

先生「翁は歳なのにお酒飲んだりしてワイワイしないといけないからたいへんですよねー」

 

男子「なんや、ワイワイか。よかっt……ワイワイってどーゆーこと!?やっぱやばいんちゃうん‼︎」

 

私「花魁呼びゃいいのに」

 

男子「やめろーーー!!!」

 

私「なんでやーーー!!?」

 

 

 

 

 

今日も楽しかったです